ケンサク君

雨や暇で学校のPCポンツカ聴いてたりし升。藤君来てたのに増川来ず。
ところで今更訊けない事を訊くけど、覚悟はよろしくて?


『「セ・ラ・ヴィ」って何?』


まあ、誰かに答を教えて貰おうなんて甘っちょろい考えを俺は持ってないのでググります。Google君らぶ。
「C’est la vie.」で「それが人生」って…まんまかよ! まあいいや。
ついでに色々調査。
「マンガ読んで帰る」16件。しかも全部Syrupと関係ナッシング。
「すげえ」74200件。世間にはこんなに何かに凄いと思った人がいるのか〜そっちのがすげえ。
寧ろ「うんこ」で221000件も出てきたので、人の探究心って奥が深いな! と思うと同時に、やっぱ「うんこ」を笑い者にしたいのかしら? と思った。てか、「うんこ」で検索した俺も俺ですが。因みに「うんち」にすると30800件と控え目。皆、「うんこ」派ですか。「うんこ」ラブですか。どうでもいいですか。

「どうでもいい」290000件。うーん厭世的☆