いただきマウス

小学生の餓鬼でも言わん様なギャグです。いただきマンモス。ナチュラル・ハイになったら吐いちゃだめ。掻いちゃだめったら掻いちゃだめ〜♪…まだ蚊の季節じゃねえ。奥歯は絶対抜いちゃだめ、なのは物事を咀嚼するのにも必要だからだろうか。何て悟った振りで言う俺が癪に障る。脳髄もエンストで白煙上げるから百円で買ったアルコール注がなきゃ軋んでしまう。理屈が幾つかあっても暖まらない。当てはまらない故に縮まらぬ距離。鬱病だとカミングアウトした後輩は俺よりモテてるじゃん。納得いかん。「大変遺憾に思います」が記者会見の常套句。ジョークじゃねえのが冗談じゃねえ。腐った卵を投げ付けてやる。爪の間の死臭は縫い付けられたように、細やかな刺繍のように剥がれない。ゴム手袋はすぐに焼却処分。頭から末梢神経まで染み付いたこの臭いも抹消決定。いつリターンキー押すの?returnとかいうクセに戻れないから慎重にやれ。