乗り切るから乗り切れ

昨日ので厭になるじゃない。胃が気持ち悪くて吐きそう。バイクでこけた右の膝は痛そう。血が滲んだ絆創膏。ところで高橋日記の写真はクロ高のマスクド竹ノ内!?誰?チャマ?WHO!?ふー。小テストも上手くしたものだ。期待を背負ったらぎっくり腰になるかい。気の持ちよう。眠気が襲って実験室もバースデイケーキも蝋燭も火災報知器も編入生の綺麗な女の子も甘過ぎるクリームも全て朦朧と妄想と暴走で何が何だか。角度を変えれば見方も変わる。味方は変わらないで欲しい。敵がいなきゃ味方も役立たずだ。意味はないけど無機質じゃないとむきになって。星すら欲しがって月は付き纏って。完成も感染もしたくないけど支度しなきゃ。歓声も観戦もどうにでもなればいい。産声はすぐに真空パックして。繰り返す罪 to me.