You know、有能とか言うのやめないか

髪を切ったら黒髪はやばいくらいにイケてないので染めました。イケてないとか誰が判断基準なんだ?知る訳ないだろ。にしてもさ、世の中は不思議だね。げんしけんアニメ化決定とか、本当に世も末だよな。漫画は嫌いじゃないけど。つうかさあオタクって言い方どうなんだ?イメェジがよろしくないよね。眼鏡で、頬が痩けてるとか、とんでもなく巨漢の方とか、そういう友達の少なそうなイメェジしてない?実際そういう奴も多いみたいだけど、飽く迄も一部だろ。アンタは「17歳の狂気」とかワイドショーで言われたら同年代の人は全員そうだと思い込むのか。テレビが怖いのは受け取る側の判断に委ねられるためだ。世の中は欺瞞に満ちている。そこから真実を抽出する行為は限りなく不可能に近い。理解してないなら口を開かないのが利口だ。しかしそれじゃ永久に何も変わらないのと同じ。君は何を考えてる?聞かせてよ。会話の面白いトコは相手の意見を聞く事で自分の意見が変化していく事にあるんだ。