大人になるということ

講義で東京メトロにする理由を知りました。地下鉄サリンの被害者のPTSDを軽減する為なのだそうです。そうか。よく知りもしないでぐだぐだ言ってすいません。縦コンに出なきゃで実習は早めに終わらして。酔わない予定が寧ろ雰囲気に呑まれてしまって失態さらす。てか何で俺は先輩とハグしたりしてんだろう。男同士で抱き合っても死んでもいいなんて微塵も感じない。その後落伍者どうし意気投合して飲みに行く。先輩が格好よく見えた。7人中5人が煙草を断りもなく吸うから貰い煙草しそうな自分が居て良くない。金は全部先輩持ち。ラッキー♪社会人は違うな。凄げえ。女の子帰る。事故るなよ。何時?丑三つ時。一本槍に泊まる。何故かBGV(Back Ground Video)がAVとかで耳障りだった。痴漢伝説とか言って全然痴漢じゃないし。んなことどうでもいいけど。痴漢は許さんよ。朝は酷かった。友達がどこにいるのか解らんかった。ゴミに埋もれた友達とゴミが見分けがつかなくなってた。ゴミを起こしそうになってた自分がいた。昨日はいつも通り吐かなかったけど、少しは儚かったけど、今迄吐き出さなかった感情も吐露してしまえるならそれでいい。