fragile

ロカビリーが好きになりそう。アジカン「ループ&ループ」の流れるチョイノリほしー。必殺仕置人は殆ど未遂に終わると教授が熱弁。誰も必殺仕置人を知らない。虚弱体質は水切れた。うお座を水辺で聴くと素晴らしい。リアルに財布の中に金が無い。マジで一円も無い。卸すのさぼってたらこんなんか。困難だ。敢えて逆境に挑んでみようか。何日耐えられるかな〜♪(やめろ) うあードラクエⅥやりたい!ⅤじゃなくてⅥやりたい!スーファミやりたいよう!(ごろんごろん) あっ取り乱しました!雨は降りそう。You don’t know.が「うどんのー」に聞こえ。今じゃ女の子に触れたって何も感じなくなってる。なんてそれは嘘吐きか。コンプレックスさえも武器にしてしまえばいい。抱きしめてると死んでもいい、なんて。本当かい。寧ろ抱きしめられたいよ。嘘、抱きしめたい。なんて何言ってんだか自分でも解んねえや。