天国と地獄の狭間の煉獄

ご自由に、ご勝手に、お好みで。
不細工な死にかけは集中治療室の中。
空白=食う吐く!?
帷子ノ辻(かたびらのつじ)」は京都の方の駅名とテレビが言う。
半袖2枚で充分な天気。風はまだ強い。溜まりかけた洗濯物を減らさなきゃ。定期的にやればこんな思いも無い。解ってて行動しない事に腹が立つ。それは自業自得。干してると今日もビビリと遭遇。背中を撫でてやる。去ったと思えば階段の隙間から「ニャア」…なんかお前、今日はおしゃべりだな。2階の住人がやって来てビビリが鳴く度に「ニャオ」と会話するので良い奴だと勝手に思って笑ってしまった。目が合う。苦笑い。見られるのは少し気恥ずかしいだろうな。まぁ俺も鳴いてたから気にするな、と心の中で意志疎通…出来た?夢は猫と話せたらいいなとかそういう事だ、と藤君は言ってたな。
セブン観た。