完成を反省しやしねぇ

今日もある。9時からの講義に8時半に起きる俺。それでいいのか。昨日久々に絵描いたら燃えちゃって、余裕で3時過ぎてたし。5時に一度 目覚めたクセに二度寝したし。寝起きダッシュで横腹痛い。息あがる。胃の調子が悪いから気が気じゃなかった。なんとか間に合わせた。折紙で創造しろ?鶴しか折れない。手先は器用だが起用はされず。「行動が読めなくてドキドキする」のは鼓動だよ。暑いから眠気ピークだYO!言葉と会話は違うなんてそんな当然の事を俺は忘れていたのかな。漫画読んで帰る。シガテラいいなぁ。どっかで音楽に例えるならSyrup16gって書いてあった。テイレベル臭がする。稲中卓球部の人。バジリスク、死に過ぎ。久々にビビリ(大家サン家の猫)と遊ぶ。鳥を捕えようと画策するお前が好きだ。素敵だ。