What is your motto?

藤君25歳のお誕生日おめでとう☆…よーし、眠いよ!モットーは基央☆(爆)
実家からオールナイトニッポンRのテープを20本近く持ってきて聴いて升。
家に帰る途中、渋谷のパルコ2で「ハチミツとクローバー」の原画展が催されてる事を思い出し、中央線ではなく山手線に乗り込む。
素敵!本物のコロッケの山や、「これがコロボックルの足跡だ!」の実物があったりで(漫画読んでない人には何のこっちゃですが)計らずも顔がにやけてしまう。
周りは女子ばっかでしたが、さして気にならなかった。撮影スペースでスタッフさんに写真撮って貰っちゃったりしてハズカシー!アナコンダを握り締めた。
ポストカードとジグソーパズル買って帰る。正直、友達と行きたかったが。
行きたい方は水曜までやってるので是非。
Tシャツ1枚でもいいくらいの陽気の中、電車でくるりの春風を聴いたら、穏やかな気持ちになった。電車とくるりはリズムがマッチする。
…マッチ擦る?LAMP?(This is not just) Song for me?