ドランブイ傾け

悲しくはない。悲しくなんてない全然。…悲しくない?悲しくなんてない?…悲しいよ。悲哀を言い訳にするのは嫌だから必死に足掻いたら余計に悪い方向へ行った。誰に言えばいいんだろう。何もかもが憂鬱〜♪なんてミスチルのPrism唄っても、なあ。そんな自分を嫌いにもなれないから余計に解んなくなるんだよ。いつもの事だから慣れてしまってる。喪失に慣れてしまってる。諦めるのにも慣れてしまってる。…慣れてしまってる?慣れるほど僕はまだ全てを捨て切れてないみたいで。格好悪いと思われてももう少しやってみようか。それは希望じゃない、生きる為の術だ。抵抗してないとすぐに潰れて元の形が解んなくなる。形状記憶合金じゃねえから。曲がっても湯に浸ければ元通り。折れた時はどうすんの。