もっと SO REAL

洗濯しようとしたら紺色のカーディガンのポケットから桜の花びらが出てきた。きっと歩いてるときに飛んできたのが入ったんだろう。それを見て少し笑えた。やっぱり春の花といえば桜。間違ってない。花見はもうしましたか?俺はまだです。一人で夜桜ってのも寂しいしな。友人の都合が合えばいいんだが。しかし春は眠い。日差しぽかぽかでうたた寝しまくり。春眠暁を覚えず。頭の中は真っ白だ。白衣も白くしなきゃ。そうそうSyrup買った。と、I・N・Mは「I Need to be Myself」の略だったんですね。困らせるような事言ってごめんなさい。アホですいませんでした。なんつぅか、感想はもうちょっと聴いてから言いたい。あとアルバムVer.のリアルとうお座、一言で言えば不思議。アルバムが少し恐くなった。あんま上手く言えない。