私服の至福

またヘマをした。無視して夕方の5限を終えたら駅前へ急ぐ。友人の誕生日がまた近付く。男子3人集まっても文殊の知恵に及ばない。女が3人だと、かしましい、とか言うね。関係ないけど。及ばないばかりか優柔不断で誰も決めないから俺が決断下すのか。俺を頼りにしないでくれ。8時で終わるタワレコを、明日休みのタワレコを恨みつつ、
シフクノオト/Mr.Children購入。
DVDが付いてました。ドキュメンタリー。ジェンさんの裸(上半身)が印象的でした。桜井さんの笑顔はとても優しいのに今回の歌詞は少し痛い…俺には。シングル曲が多めなのですんなり聴けましたが。ところでそれに収録されてる天頂バスって曲がくるりのミレニアムと何となく似てると思う…のは俺だけ?明日のSyrup16gのため、友人宅泊。また缶チューハイを2缶開けましたた。MONSTER観て寝た。