気後れしてんのかなぁ

BUMPフリーライブの応募が各所で始まってます。てか既に始まりました。俺はどうせ距離的に行けねぇから関係ねぇYO!!って方もどうぞ死んだ魚の様な眼で生温く見守っていて下さい。新学期が始まった。あんま触れたくないんで置いとくわ。あー。なんかやだ。すごい馬鹿な事したい。相撲とか。花見で宴会とか。いつもは静かに飲んでたいけど春は陽気になる、てかまぁ俺の頭ん中は一年中春みたいなもんだけど。頭に花が咲く日もそう遠くないと思う。光合成だけしてたいならオオカナダモとかになればいいんじゃない?アオミドロとかさ!いいじゃん!何、勝手に頑張って進化とかしようとしてんの?でも緑色の皮膚は厭(ゑ)。真面目な事を言えば、君が前に進むなら僕だって負けてらんない。そうだろ?確認したいだけで、きっと答はもう持ってる。正解じゃないとしても。