自分にひとつ嘘をついた

まだ頑張れるって嘘をついた。(なんだよこの嘘。辛いよ)――それは口にしない約束。四月馬鹿。

なんかアルエ売り切れ店続出だそうですが、皆さんは買えましたか?やっぱり何よりもBUMPの曲とBUMPという存在が大好きなんだよなぁ。Ever lasting lieのアコースティックバージョンを聴いています。涙というよりも背筋にぞく、と電気が流れるような畏怖にも似た気持ちを感じました。あの長い時間を表す間奏が特に素晴らしい。勿論、唄も素晴らしいけど、アコースティック冥利に尽きますよ。あのギターの応酬は言葉では表現のしようがない。何だかんだ言って8分41秒近い長さがあるのに通して聴くのが少しも苦痛じゃなかった。まずは何も言わずに聴いてくれ。弥が上にも今後の期待が高まります。

まぁその前に色々あるな。てかもう休み終わりかよ(泣) 早いな〜。光陰矢の如し。