風にヒゲを揺らし りんりんと

昨日深夜NONFIXエレカシ出てて、観てたら無性に聴きたくなった。

明日は「アルエ」発売!一足お先にフラゲ
試聴機で笑いを堪えながらアレを聴いていたのは俺かもよ。
値が張る物でもないし3枚買おうかなと思い、やめる。

ところで、もの凄い驚愕の事実があります!!
それは…


TOWER RECORDS SHIBUYAにBUMP OF CHICKENがやって来る!!!!


「おまえ最近無料ライブしか行ってねぇんじゃねえの!?(怒)」とか言わないで…。俺だって…(何)

タワレコ渋谷店にて行われるin store mini liveのタイトル

ヒゲ・ポーキン”!!

ゑ!?前のでラストポーキンじゃなかったの?とか思ったアナタ、正論!でも今回ツアーとかじゃないし。
にしてもヒゲって…俺の名前も面目躍如ってとこかしら。
都心の人は何が何でも手に入れるべき!!(当然ながら抽選ですが) まずはアルエを買え!

ポーキングメールは…トートバッグ欲しいかも。使わないけど。