接続できません

何度やっても埒があかない。JAPANの鹿野やめるって本当?何やるの?地味に気になります。


↓ネタバレ含。

























そろそろ言っていい?てか喝采はおもちと構成が似てない?升・チャマ交互→増川が特別パート→全員。そして藤君は出来る限りコーラスに撤する。増川は思いのたけを叫ぶ。…ビーチボーイズサーフィンUSAな入り(ウーウー)だと思ったらド演歌な「与作」テイストイントロだもん。吹き出すよ。増川パートは何か韓国語っぽかったね。
イコヌップ ヨメイ サンヌシンシ ノルムンダー
イコヌップ チルグヌムウ Hold me tight tonight
イコヌップ カツハーン ハナニナレ
ところで今回は升を讃えた唄なのか?お尻も油も升を指しているとしか思えない(笑。卒業ソングにも聴こえるかなぁ。