That’s too bad.

テレビを点けたら3月9日のPVに出てた女の子が紹介されてたんですが、正直どうでもよくない?そうゆう繋がりを欲しがった覚えは無い。
ピタゴラスイッチとか観てる方が気が紛れんの。子供とか言うな。薄汚れたエンターテインメントより余程面白いと思える。
あと、東京メトロにしたから何の得があるのさ。いいじゃん営団地下鉄のままで。

レノとポートマン「大体お前ら何で自分学校通いよるかわかっとらんやろ 人生の春だな 春ボケ多い」って説教かます気もござんせん。流したまえ。
フリクリ「女の子に意味は無いんだよ?例えるなら花だね、キレー!」語弊はあるけど真実でもある。
昨日見た夢で現実との境目が分かんない。早く分離しろ。
鉱物図鑑が欲しい俺は姑息。

毒草を食べてみた (文春新書)とか読んでる。

『賢明な巡礼たちよ、緑の列柱の「アブサン」でも手に入れよう(アルチュール・ランボー)』

なーんてな。お前はペヨーテサボテンでも食べてメスカリンで精神錯乱すればいいんじゃーないのーん。あるじゃーのん…に花束を。