レインボーブリッジを封鎖せよ!!

強風で乱れる髪の香りに春の足音を感じます。
…もう、春何番だかカレー南蛮だか知りませんが、瞬間最大風速とか凄かったらしい。
そんでレインボーブリッジが一時封鎖されたらしい。
青島の努力は何なのさ?
てか、映画は観てないので、予想で適当な事を書くのはよそう。
俺は花粉症でないのですが、なってる人は大変な季節…だね。
昼頃電話あり。
ヤノとは用が無くても話すから長電話しちゃうんだよなあ。
電話後にAが来襲。君は俺の事を変って言うけど俺から見りゃ君の方が(略)。来週約束。
夜半、腰痛が酷い(部屋の模様替えの所為)ので寝ようとするも寝付けないため、酒を入れて無理矢理。