kindness

貴方ってとても優しいのね。私だけじゃなく、まわりの人みんなに…。
知ってる? 他人に優しくするのは、自分が優しくされないのが怖いからなのよ。優しくされたいって思ってるんでしょ? そうなんでしょ? そういうもんなんでしょう!!!? 甘えないでよ!
…ふぅ。貴方って本当に、呆れるぐらい優しくて、退屈な人ね。
──ヒステリックな女が言い終える迄、僕は黙っていた。口を開いても火に油を注ぐだけだ。それに女の言い分は正鵠を射*1ていない。
裏のない優しさを持ってる人が存在するとは言わないが、人間として優しくなりたいのは当然じゃないのか? 僕だけなのか?
(フィクション)


(@_@)
(ガチャピン)

*1:的を得