非・バランス

  • 震える手で電話する

解決しなきゃ。夏の終わりに見た夢は、消えないあの日の思い出で、緑色した彼女には、夢で泣くなどして欲しくない。味方を連れてきたアイツ。おまえの方が卑怯じゃん、おまえの方が気持ち悪い。悪口言われていい気になるわけ無いじゃん謝れよ。謝れよっつうかおまえ死ね。死ね死ね死ね。…友達って何だろ。逃げるな、騒ぐな、理解って。友達、友達。それがこんな重いモンだったとは。──結局こうなるのがオチか。どうしたもんだろ、泣いてみる。会えた会えた。本当?幻覚?そうね。ちょっと震えたぞコノヤロー。こんなに泣かしてくれやがって。それでいい。それじゃダメ。どっちだよ。どうでもいい。


非・バランス [DVD]