Vitality up!!

ポーキングメールが届きました。
2/20に世間的に廃盤となる「FLAME VEIN」「THE LIVING DEAD」「DVDポキール」が4/28に一斉再発売されるそうです。
LAMPは完全に廃盤になりますが、「バトルクライ」は「FLAME VEIN」に追加収録されます!
FLAME VEINFLAME VEIN
THE LIVING DEADTHE LIVING DEAD
ビデオポキール [VHS]ビデオポキール DVD版


さらに3/31には「アルエ」が500円でシングル化!(期間限定5月末までの販売)。c/wは聴いてのお楽しみだそうです。
アルエ (限定盤)
買うしかないですね?
はい!決定!買・え!
金?無いよ!(ゑ)
今から貯金だ!
レッツセイ!貯・金!
あぁ、一日100円のパンで200円ずつ節約すれば何とかなるかしら…?
新譜発売も間近ですか?BUMP OF CHICKEN、いよいよ盛り上がってきましたね。
俺もやる気出てきた。

  • Chopstick_s

寝てないのに眠気のピークは越えました。というのも期日が本日PM1:00迄のレポートを4本仕上げなければならないのに、手を付けたのが昨日の夜6時だったからです。一昨日から現実逃避をしておったわけですよ。Final FantasyⅢ。ファミコンですよ?ファミリーコンピュータですよ?はみりいこんひうたですよ?(しつこい)
僕は要領が悪いので、レポート終わらせる前にゲームをクリアしてやる!といらねえ努力をしたってわけよ。オーディンも出てきたわけよ。斬鉄剣グングニルは見れなかったなー。レポートは何とかしました。ま、何て言うか俺の実力で?てか今日って何日?脳髄は腐って溶けた。