またかよ

風邪ひきました。昨日完徹した所為だろうなー。友達の恋話をずっと聞いてました。
ホント久々だった。迷惑かけたな。ごめんなさい。あと、ありがとう。

えーと、ずっと寝てたんですけど。そしたら親と兄貴が喧嘩を始めてね、煩くて起きたんですけどそのまま布団の中で聞いてたのね(性悪)。で、何かよう解らんのだが兄貴が親に泣かされてました。
兄貴は俺の4つ上。御年24歳。情けな〜。
いやいや、ファイト兄貴!!
まだまだこれからだぜ!!
って間違っても俺が言っちゃいけない科白なのでそんな事言えません。

何も聞いてなかったような素振りで、いつも通り接する事の出来る自分に安心と共に吐き気を覚えました。
ごめん兄貴、あなたのそういう素直なところが好意に値します。