成人式

朝会場入り。連絡せずに行ったら見事に誰にも会わない。すげー孤独。BUT大丈夫、俺の神通力で無事コネクションを果たす。やっぱり俺って偉大!!
嘘です調子ぶっこきましたごめんなさい。誰も話聞いてないナー。こんなんか。ニュースにならなくてよかった。高校の級友を発見し話が弾む。

強風。地元友達の車で学校まで送って貰う。ありがと。親戚が来たので一度家に帰って会う。学校で集会。特に何も無かったが友達に会えたのが一番の収穫。普通に嬉しい。あちらがどう思ったかは知らないが。有名人になった奴とか、パチンコばかりな奴。皆、煙草を吸うようになっていた。あいつ来なかったなー。。かなり会ってなかった人とも再会。

2次会へ。空き時間に色々話せた。お前の人生が好きだ(※お前=男)。酒はまったり飲みたい。一気飲みは性(しょう)に合わなくて。既に考え方が若くないな。
おいおい吐くなよ。また俺が介助役か。損な役回り。

3次会と称しカラオケ。吐いた奴の気分が優れない為に外で付き添う。こういうのは女子がやってくれ。2曲で2000円て割に合わんがな。馬鹿の出来るアイツが羨ましかった。
だんだんダラダラムードに。なあに?皆おねむ?ねえねえ何時まで此処で和む気?

よく解らないメンバーでラーメン食いに。チャーシュー臭ッ!!
時には不味いラーメン食ったりするのも人生の豊かさってヤツ?
ハル子が言う。ならアンタが食え。…でも、それなら良いかもと思った。

もう丑三刻。朝帰り大決定!!
野郎だけで飲んでない友達の車でその友達の新居へ向かう。プチ別荘。親とか居なくて助かる。感謝してもし切れないよ。ホント迷惑かけた、ごめん。話し込んじまった。恋話。寧ろ、濃い話か。
こういうの久々だったなー。忘れてた感情だ。話が進むと此処には書けない話とかねー、凄いよ。お前のボキャブラリーの豊富さにある意味感心したよ。そして苦労したんだな。でも最終的に全部エロで終わるのな!!

あーもうホラ、あれ?だってなんかカーテンがもう朝焼けに染まってるよ。そんなんで完徹達成☆