雨と無知

昨日戻る筈が調子悪くて今日に延びました。調子狂うなぁ。
外は雨降り模様らしかった。薄目も開けれなかったので親から聞いた。昼に何とか重い体を引き摺って帰って、読まない雑誌を買って、真っ直ぐ帰れば良いのに新宿でタワレコとか寄って。エスカレーターだとダルい。…あ〜、解らない人も居るのか、ごめん。

何か最近謝ってばかりな気がするんですが、俺、誰かに迷惑かけたっけ。。

あーそうそう!!成人式祝いで1日にして●●万円頂いてしまった私は良いんですか。
皆、成人するとこんなに貰えるものなの?
てか、いきなりこんな大金、手にしてもどうするよ。どうしてほしいのよ。
まあ、取り敢えず堅実に貯金するかなー。