(中三)

中三になると兄が上京した為、車では父の趣味が爆発する
King CrimsonPink Floyd等のプログレや、SIMON AND GARFUNKELに代表されるフォークソング

掃除の時間にはthe brilliant greenがかかってた

受験勉強が忙しくなり、ラジオを聞きながら勉強する様になる(中三まで自宅の机で勉強した事は無かった、てか、しなくても出来た)

茨城放送で高校講座、とかいうお堅い番組がやってらしてですね、母がやれと言うもんだからやりましたけどね、テーマソングがJungle Smileの「風をおこそう」だったのが記憶に残ってる

ほか、印象に残ってる曲
名もなき詩/ミスチル
赤いタンバリン/ブランキー
冷たい頬/スピッツ
There will be love there-愛のある場所-/ブリグリ
さすらい/奥田民生
イージューライダー/奥田民生
ロケットに乗って/TRICERATOPS
くじら12号/JUDY AND MARY
今宵の月のように/エレファントカシマシ
風に吹かれて/エレファントカシマシ
遠距離恋愛は続く/ホフディラン
君を待つ間/GRAPEVINE
スモーキン・ビリー/TMGE
Rainning/Cocco
悲しみジョニー/UA
ねない ねない ねない/カスタネッツ
フラッシュ!/オセロケッツ
HELLO,IT'S ME/L⇔R


年代適当なんで後で並べ変えます


当時はCDをあまり買わなかった、小遣いも貰ってなかったし、自分で弾いて歌って、それだけで満足だった