ototoi kiyagare@Zher the Zoo YOYOGI

ザーザズー


うまい棒は一部です



一昨日の深夜に九条さん(id:kujyou9)からヘルプ要請があったので昼くらいから手伝いに行ったんだけど、こう、なんていうか大体のことは済んでいて、俺あんまり働いてない…というか仕事自体があんまりなかった。受付やるし、いっかーと思ってたんだけど受付も大丈夫ですよー(手伝わなくても)と会場側のスタッフさんに言われてしまったのでホント俺は何しに来たんだと思った。。
このイベントを楽しむのが俺の仕事!だとすぐに意識を切り換えましたけど。もう完全に客でした。結局4杯も飲んだのでした。
名前を把握してないのでパートで書きます、すいません。

  • s-explode
    寧ろPUNK!誰かみたいって喩え方はよくないと知ってるけど、時々POLYSICSハヤシさんのような声だと思った。MC時に左右に彷徨くボーカルはケモノだった。
    因みにリハの時ドラムが上半身裸だったから気合い入ってるなーと思ったら本番では服を着てた(笑)。
  • マヒルノ
    会場から観て左のギターが特に変態。裸足!
    うまい棒がそこにあるだけだと思ったら大間違いだぜ!裏に、こいつほどある!(ドラムを指さす)」
    右のギターボーカルも変態!
    サーカス!
  • perfect piano lesson
    想像よりも爽やかな見た目!
    この辺りで相当酔ってたので気持ちいいだけになってた。ので感想があまり言えない…。
    気持ちよかった!
  • mothercoat
    前観たときもかっこいいと思ったけど、特筆すべきはライブの魅せ方がすごい。群を抜いてる。引き込まれたよ。
    あ、ギガディランが会場に倒れ込んだ際に机の上の飲み物がこぼれまくってて目の前の惨事に笑った。笑うとこじゃないか。その机の下に上着置いてたんだけどモロにかかっててさらに笑った。やー酔ってるので何でも許せるな。
    アンコールはなし。

ステージの上の全バンドが九条さんに対して感謝を口にしていたのがイベントならではで素敵だと思った。


終演後、九条さんに余ったうまい棒いる?って差し出されて
「俺うまい棒食えないんだよね…うまい棒っていうかスナック菓子。パイの実しか食えない」
とギガさんが言ったので噴いた。
ギガさんがユウさん(id:hellomind)に缶バッジを勧めていたのも面白かった。

そして最後まで手伝おうか迷ったんだけど酔ってて役に立たないと判断したので帰りました。ホント何もしてなくてごめん。
そして楽しかった!ありがとー!!!