覚えのない継続

トイレットペーパーが切れたので買いに行こう。無くなりそうだって事にはもっと前から気付いていたんだけど、ちょっと買いに行く暇がなくて(暇があっても店が閉まってる時間だったり気分が優れなかったり寒くて外に出る気が起こらなかったのだ)、今日になった。この部屋には僕しか居ないんだから僕が12ロールを使い切ったという事実が妙に笑える。何ヶ月かかったかとかそういうのは覚えてないけど何だか達成感すらある。今まで何度も繰り返したことなのにそんなこと考えたこと無かったなぁ。色んなことを積み重ねて生きてきたことをそんなところで知るとは。


24年目の朝が訪れた。おめでとう俺。


たくさんのひとにおめでとうを言ってもらえて僕はとてもうれしい。ありがとう。
ちょっと疲れているのでメールやメッセージは改めてお返事させてください。


あ!あと誕生日と関係なくメール返してない皆さんごめんなさ…!コメントもあまりにも返してなくてすいませ…!俺め!