どうなっちゃうんだ

工口トランプ

なんだかんだで昼からもeyzと行動。KARENのライブを見に行きたい熱が治まらん御様子。着たい服が汚れたとかでぐにゃぐにゃしとったので着がえて来させる。原宿なのにうどん食べたり。駅まで戻る道を迷ってタクシー使ったり。電車という文明の利器を駆使して代官山に辿り着く。代官山は前に帽子を買いに来たことがあるので2度目です。ああいうおしゃれタウン*1が苦手なんだけどそれは一人で行くからなのかなと思った。
UNITの近くには雑貨屋さん(VILLAGE VANGUARD的な)があってそこで暫し談笑。カードの柄が全部外人女性の裸なえっちいトランプを発見して、ほらエロトランプがあるよ(笑)と冗談で話したら、わーかわいーとか言って買ってた。ははは。
前売券を入手しコンビニまでふらふらふらっと遊んでから戻りeyzがプレゼント用にまたエロトランプを買ってて苦笑。列に並ぶか並ばんかになった時に理樹くんを発見して舞い上がるeyzに追いかけろ!と指令を出して待つとサイン貰って戻ってきやがった*2。このひと凄げえなと改めて思った。エロトランプもあげてきたらしい。MISSION COMPLETE.

*1:この言い方はお洒落じゃないけど

*2:id:tricott:20071001#1191231603