Beat Happnening VOL.4〜感情疾走論〜@渋谷LUSH


  1. かげぼうし
  2. HIGH VOLTAGE
  3. monokuro
  4. STAN

書いてるよ。
STANの前のバンドのボーカルさんがドラムセットに飛び込んで終わったので黙々とセッティングする49*1。他のバンドが左側ベースだったのでアンプを右側に移動。アンプの方を向いて黙々とチューニングする今西さん。KYGはエフェクター固定の為に白いガムテープを破っては貼っていた。

完全体のSTANを見るのはこれが初めてです。名古屋で観たときはMちゃんだったからね。いやーもうかっこよかったああああ!もっと早くからライブ行っときたかったなー。
なんかKYGは笑ってた。今西さんを「はしゃぎ過ぎだろ」とか嗜めてるのに自分も結構はしゃいでるのが面白かった。
ある曲の間奏では今西さんの肩に手を回して今から写真でも撮るのかってぐらい素敵な顔をしたり。
最後の音を外したのを力技で皆と合わせてジャーンて終わらせた後、半笑いで「今のロックバンドって感じでしょ。最近のアーティストってCD通りに演奏するからつまんないよねえ…。まぁ、俺がミスっただけなんだけど」って言っちゃう感じとか。
新しい曲演りますと言って大殺界(仮)*2。進化してたっつーか名古屋で観たとき以上にかっこ良かった。「そーゆーのってマジ寒くない?」

今西ダンス最高


  1. S.T.An
  2. YOUNG&FINE
  3. THE FIRE(仮題:大殺界)
  4. アメジスト
  5. J.D.
  6. JAPANISTAN
  7. ULTRAMAGNETICSTANS
  8. THE SONG
  9. I know
    • encore
  10. いずれみんな気付くさ、俺たちはただのダンス・バンドなんだって

*1:よっきゅん=吉田さん

*2:THE FIRE