@下北沢シェルター

友達のライブ観てきた。電車乗換で走ってふらついた。空腹が過ぎてメシを喰らう。演るとこも時間帯も前と一緒やし対バンが前観たのと一組かぶっとって面白かった。友達のバンドは声がつばきに似とる気がした。正直最後のバンドが微妙で途中で帰ろうかと迷ったが棒立ちで見てた。weezer流れてて久しぶりに聴いた。ウイスキーそんな廻らんかった。のう。観る前に食べた店のトイレに携帯忘れたのに気付く。取りに行ったら普通にあったので安堵。今後こういうことが無い様にしたい。次は3日。

その後久しぶりに渋谷を歩いたのでシネ・アミューズの位置を忘れて彷徨いまくった。人の少ない映画館の空気が好き。

映画といえばヱヴァ公開ですが今観ると引きずりまくるので観れない気が漂うというか続きを待つ時間が長ければ長いほど何かなー初心者が入ってく分にはいいんでないのという冷めた気持ちも少なからずあるとか言ってるけど友達に誘われたら観そう。楽しみの反動で不安が増長しているのだ。