あまぐりうますぎる

帰ってからまだ食欲おさまらず御飯を2杯も平らげる。しかもおかずがシーチキン。全然正月な感じがせん。おせちも雑煮も飽きるほど喰らっといて言う台詞ではないか。
こたつにみかん。みかんさいこー。甘栗をどれだけ綺麗に剥けるか家族で競い合った。俺の一人勝ち!

年末も年始もテレビと仲良くならず、駅伝しか真面目に見た覚えがないです。母の駅伝の応援ぶりがちょっと異常。そんな好きだったっけ。どうやら俺や兄や父、親戚に関わりのある大学を応援するのが楽しいらしい。シード権獲得できたの好かったねー
朝は目覚めよく起きたのに、昼過ぎから暗くなるまで寝た。起きて寝過ぎな自分に腹が立った。


で、夜に途中まで兄と帰って、一人暮らしの部屋に戻りました。ちょう長電話した。はよキャッチホンつけななー