なにこれよくわかんないけどうまーい

前厄なんで厄払いに行てきたよー。人が多過ぎた。本堂がホットカーペットで凄く眠かったむにゃむにゃ。
もっかいおみくじったら吉やった。が、書いてある内容は昨日より良かったので結ばずに持って帰ってきたー
あ、やっと年賀状買いました。遅せー
あと、縁日とかに売ってる狐のお面がとても欲しかったので買ってみた。

助手席で電話しながら山中ドライビング、電波が入らない辺境のカーブ地獄。でも夜景が綺麗だったー


宵の口から引っ越してしまった地元の小学校時代の友人達と集まって飲み会。いえーい☆
果てしなく飲んだ。2時間でビール10杯くらい。+日本酒とかシャンディーガフとか。飲み過ぎた。俺はおもちも食い過ぎた。そろそろお酒を飲むと太るので控えよう。無理だけど。
ちょう懐かしくてくだらない小学校時代の話で爆笑しまくった。
予約してなかったし飲み放題にもしてなかったからか、5人で2万くらいだった。
いやでもすげえ楽しかった!今は親がおばあちゃん家に居るので終電逃して酷く迷惑かけた。すいません。