年賀状

あの、なんだ、日本郵政公社のやつ?(金井と小林の話)が気になってると話したら、まんまとネタばらされました。まだ見てないよ…!!

あと、Macの新しいのも年賀状とか話してるね。「この…豚?」「猪ね」「あ、あーあー!」仕事が出来なくて寂しがってる片桐さんが可愛らしいったら。

それにしても寒い。雨が雪に変わらないのが不思議なくらい。暗くなるのが早い。冬です。そりゃ年だって明けます。年賀状の季節です。皆さんは年賀状のレイアウトとかデザインとかどうしてるのかしら。自分で考えたりしてるのかしら。プリントゴッコしてるのかしら。
"はてな年賀状出し"とかしてくれたら面白そうなのになー。やってくんないかな。もちろん年が明けない内に。
そして僕はその中からナイスなのをパクって年賀状を出します。あと、出すための友達を下さい。サンタさんお願い!あ、友達よりおこめ券が欲しい*1

*1:この段落は全部嘘です