雨の新宿タワレコ

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

来週12/16(土)14:00〜 新宿タワレコ7Fで催される土岐麻子さんのインストアライブに行く予定です。サインも貰いに行く!以前にDebut発売のとき新宿タワレコでインストアあって行ける機会があったのに忘れてしまったので今度は絶対行く!
内容はケツメイシのカバーが意外だったけど好かった。
Half World

Half World

ジャケが出ませんがじゅにあ氏の童顔が目印です。ボーン・スピリッツはこっちのが好きだな。前の苦しそうなのも好きだけど。
嫁とロック

嫁とロック

これ岡江久美子さんじゃないですか(笑)!はなまるマーケットで見るのとは印象が違う。中を開くとさらに凄いことになってる(笑)
The Devil Wears Prada

The Devil Wears Prada

プラダを着た悪魔のサントラ。MADONNAU2JAMIROQUAIアラニス・モリセットと豪華な顔ぶれ。
しるし

しるし

漸く買えた。
H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]

チャマの髪型ナイス
ポイントカードを使って3000円引きでも6000円以上でWポイント。てか、先月は一ヶ月でポイントカードが一枚貯まったとか使い過ぎ。RADは借りる手筈。あと、Cut (カット) 2006年 12月号 [雑誌]が欲しかったのだけれど、表紙が汚く折れてるのしか残ってなくて買うのやめた。鉄コン筋クリート、パプリカには期待してます。