リンク元/のび太式検索

前にハチミツって書いたことがありましたね。それも純度の高いやつじゃないと嫌がらないんですけど。ウルルンで見たんだ確か。定期的に検索されてるんですが、皆さんそんなに蛇の被害に遭ってらっしゃるのかしら。因みに『蛇に睨まれた蛙』の三竦みの構図に則って鑑みると、蛞蝓が蛇の弱点ということになりますね。

これも同じ時にウルルンで観たけど何処の国だったか忘れました。代わりに紹介したいのがドランブイ。ハチミツ風味のリキュールです。ウイスキーベースで甘くて美味しいのでお薦め

何が知りたかったんでしょうか。消費者金融に気を付けて的なCMがありましたね。まだ大丈夫…とギリギリまで注ぐと零して結局は損をするものです、適量を見極めなくては。

吸っちゃダメ。ゼッタイです。我慢できない人はアムステルダムへ行ってくればいいと思う。

先ずは病院行こう。ね?

そんなこと書いた記憶無いなぁ。死ぬ気で剣道やってる人はミオグロビン尿が出るのかしら。筋繊維が壊れたのが排出されるやつ。てか、厳密に言うと血尿とは違うんですけどね。

え?何々?アポトーシス(プログラム細胞死)とネクロージス(壊死)は解るけど。蝙蝠の話って哺乳類と鳥類の間でどっちつかずで仲間外れってやつを書いた気が。「童話に詳しい男ってどうなの?(ハチクロより)」

土壌の酸性度と酸性雨に当たったか否か、じゃないでしょうか。紫陽花と同じで。解んないけど。今までに書いた覚え無いな。

知りませんワニ。

あぁ、うん、そうだね(困惑)。

パクリは駄目だ、コピペは論外だ。

ちゅっちゅるー♪

大変ですね。

嫌です。そんな検索で来るとは驚いた。

見なかった事にしたい

何するつもりか知りませんけど、俺は知らないです、お役に立てず申し訳ない。

他のカモシカは検索されないのにサイガだけ随分人気あるんだな。

TELESCOPE-LABELの事かしら。廃盤になってしまったのもあるからなぁ。。

俺そんなこと言ってないよう!フルバ好きですもの。

岸田繁をよろしくお願いします。

そんなのあったの?

金剛地武志大好き!

結局どっちなの?

いつものことです。