管理人の輪を作ろうバトン

●管理人の輪を作ろうバトン!
 というわけで横の何かが気になってから戴きました。


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→ゆきち→眞碕→昭二ツトム→森羅真琴→にっぴー→坂野アズマ→幌→門河アヰ→こみやま_F→8→ヒゲ

貴方のHNを教えて下さい。
 「ヒゲ」。あまり知られてないフルネームは「ミスター・チョビ・ヒゲ」です。由来は名付け親に訊いて下さい。俺は知りません。
貴方のサイト名を教えて下さい。
 「ヒゲサイト」。別にヒゲ好きの為のサイトとかではないです。由来? …ノリで。
 敢えて此処にはリンク貼らないので、アドレス知りたい人(居るのかな?)は言って下されば個人的に教えます。
■いつからこのサイトを始めましたか?
 調べないでも言えます。2003/09/10です。今は連絡の取れないKさんに作れば?って言われて何となく作りました。
管理人歴はどのくらいですか?
 上記から考えると、あと一ヶ月と少し後で3年になります。そんなになるのか。管理人としての自覚が薄いですけど、整理が出来てないわけではないです。ないはず。
サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
 BUMP OF CHICKEN中心音楽サイト*1として始めました。俺の初めて作ったサイトです。グングニルでいうところの最初の武器です。日記以外殆ど更新の無いつまんないサイトの筈なのに、常連さんが居るので有り難いことです。今や方針を失っていますが、今更どうでもいいです。此処(ストレガ)では伝えたいことを書くよ。
■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
 本当に薦めたいサイト様の殆どはもう閉鎖してしまいました。アンテナに入れさせて戴いているのは面白く読ませて戴いてます。勿論アンテナに入ってない中でも個人的に好きなサイトは沢山あります。
 最近装填をよく読んでます、下ネタが多いけど。。
 自分に笑わせるセンスが無い*2のは解っているので、余計に憧れてしまうのです。
■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 blogでも良い(?)ようなので、バトン大好物のあめもり、引っ越してすぐなのにアレ(どれ?)ですけど良かったらやって下さい。あとはバトン苦手な知り合いが多いので、やりたいと思ったら持ってって。

*1:BUMP OF CHICKENを中心とした色々な音楽を好きな奴が作ったサイト

*2:笑われるセンスはあると思うのですが、それを認められてもあまり嬉しくないです。