恋愛系バトン

<これまでのあらすじ>
 8サンをからかってたら、照れて叩かれました。それを真剣白羽取りで受け止めたらなんとバトンでしたとさ。


 現在絶賛遠距離恋愛*1です。別れたり、また付き合ったりを繰り返して周りをやきもきさせてるよ!サンキュー!
 とってもやりづらい(笑)。


01.いきなり回す人を3〜5名

  • eyz

 残りは、いきなり保留で。

02.まずは体型
 あんまこだわりないんだけどね。痩せ過ぎず太り過ぎず、ほどほどがいいです。ただ、くびれがなくなると寂しい。

03.好きな髪型&色
 相手に合うのが一番。
 敢えて言えば、ショートボブぐらいで陽に透けると茶色になる黒のストレートに弱い。

04.理想的な人のイニシャル暴露!
 N・I

05.どんなデートしてみたい?
 走り回るようなのを経験したことが無いので、偶になら、野原でピクニックがてらキャッチボールしたり、遊園地で振り回されたりしてみたい。

06.どんな性格の人に弱い?
 2タイプある。

  • わがまま・サディスティック
  • 雰囲気が柔和・クールぶっている



07.見た目綺麗系か、かわいい系かどっちがスキ?
 かわいい系。
 小動物的な愛らしさ。

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?
 しましまのくつしたに何故か目を奪われてしまう。

 服に限らないで言えば、ナイスなヘッドフォンを着けてたり、ギター(もしくはベース)を背負ったガールは微笑ましい目で見ます。

 実際にはシックな服が好きです。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 両方大事。
 あと、声。いくら可愛くても声が嫌いだと好きになれない。

10.略奪愛したことありますか?
 無いけど、本当に好きならば、奪われたら取り返したくなると思う。
 元々付き合ってる誰かから幸せを奪おうという考えには至らないが。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 これ、凄い悩むよ。相手との思い出の中の音の中で、結婚式に外れない(要するに失恋ソングなんかを除く)のを流すと思う。

12.甘えられたい?甘えたい?
 甘えられたい。でも、時々甘えたくもなる。

13.どんな男性・女性がダメ?
 場所を弁えずに大騒ぎするような品格の無い人。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 口元。腋の下と腋の横のふっくらしたとこ(これを言うとエロいのであまり言わないようにしてたのに!)
 あと、フェチではないのだけど、以前電車に乗った可愛い顔した女子高生の足がすっげえ汚くて*2、何とも言えず悲しい気持ちになったので、肌が綺麗に越した事はないと思います。

15.初デートはどこに誘いますか?
 相手次第で変わると思う。
 無難に答えるなら、映画館かな。

16.最近出会いはありました?
 女の子には結構会うけどね。別に恋愛対象として求めてない。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
 「駄目じゃん(笑)」みたいにして、叱られる、とか。でも、言われても落ちない方が多い。優しさの割合が問題。

18.将来の家族構成は?
 財力と相談。女の子が欲しい。

19.異性のどんな一言に弱いですか?
 「何それ」
 驚いた所為で少し噎せたり訛ったりする。

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  • つまんなさそうに頬杖をつく。
  • 恥ずかしがって言葉が上手く出てこなくなって、さらに恥ずかしがる。
  • 眠いのに我慢して喋るから語尾が溶けている。



21.歳の差、上・下何歳までならストライクゾーン?
 本当に美しい女性に対しては上限は無いと思うんです。下は精神年齢次第。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 仕事に就いてから。

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
 あまり付き合ってないのでそんな意味では悪いのかも知れないですけど、嫌な思いも無いのでどちらとも言えないような。問題があるとすれば、自分がわがままな娘ばかりに目を奪われてしまう事か。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所は?
 無愛想な娘が、素敵な笑顔。

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 同じスピードで居たいから、引っ張ったり引っ張られたりは困った時だけ、お互いでやり合えたら好い。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 される側かな。自分から告白したいほど好きな人があまり居なかったから。

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
 体温や質量を感じた時。
 一緒に馬鹿みたいに笑い合った時。

28.告白するならどこがいい?
 ロマンチックにもスマートにもやれないのが分かっている。部屋とかで何となくさらっと言いたい。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 何度でも言うけど、相手の好きな唄が一番。
 敢えて挙げるなら、椎名林檎

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 取り敢えず最後まで聞く。その上で協力できることなら何だってする。出来ないときは慰める。後で、上手く行くように祈る。
 経験上、こうすれば良いのは解ってるんだけどなかなか行動が付いてこない。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 節度と秘密と時間。守れなくても嫌いにはならないけど。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 ガツガツしてたら邪魔になるんじゃないスか。

33.付き合う相手に一番求めることは?
 俺の声フェチを満たすこと。

34.恋愛と結婚は別だと思う?
 そういう事もあるけど、結婚したいぐらい好きになります。

35.デートでの失敗談、ありますか?
 部屋でくっつき過ぎて結局出掛けない。

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?
 ショック過ぎて思い出せない。

37.好きな人はいてる!?あとどんな人?詳しく!!
 居てますよー。かわいいひとです。

38.恋人(過去でもOK)の家族とは仲が良い?
 実はまだ会っていないです。

39.彼(彼女)の携帯をナイショでチェックしたことがある?
 寝てるときに充電が切れてたので充電しといてあげた事ならあります。

40.デートに行くときこれだけは必ずするって事ある?
 風呂に入って服を着る。
 そういった当り前の事。

41.恋人に言われて一番嬉しかった事は?
 特別な言葉ではないけど、「会いたい」と言われて嬉しくならない時はない。


 恥・ず・い☆
 真面目に書いちゃったよ。。
 41って中途半端じゃない?

*1:早口で三回言ってみよう。言えたら、凄いですね。

*2:おまえは毛ガニか!