噂が本当に、そして

動脈

動脈

静脈

静脈

Amazonに出てました。イエーイ!



@TOWER.jpで動脈と静脈の曲目リストを見ました。勿論これが確実なんて事は言えませんけど*1


▼動脈
1.Everything is wonderful
2.リアル(Single ver.)
3.天才
4.負け犬
5.正常
6.落堕
7.無効の日
8.サイケデリック後遺症
9.(I can't) Change the world
10.Another Day Light
11.coup d'Etat
12.空をなくす
13.真空(Free Throw)
14.She was beautiful
15.汚れたいだけ
16.You say 'No'(Demo)

▼静脈
1.Reborn
2.翌日(Free Throw)
3.I・N・M
4.生活
5.神のカルマ
6.パープルムカデ(Album mix)
7.Sonic Disorder
8.Inside out
9.センチメンタル
10.My Song(Album ver.)
11.ex.人間
12.明日を落としても
13.Your eyes closed
14.水色の風
15.向日葵
16.愛と理非道(Demo)



ほぼベスト盤な内容でした。ちょっと拍子抜け。
新曲としては、動脈のM-10はcoup d'EtatのLP盤(アナログ)に入ってたらしいが聴いた事はないので僕の中では新曲。静脈のM-15も音源はカセットテープのみだったので、ある意味新曲か。純粋な新曲は動脈のM-16のみ。あとはDemoやver違いがどうくるのか、だろう。

TOWERだと何か限定枚数とか書いてあるので不安だなー。あんまりしないんだけど、予約しとくべきかも。





それにしても、ちょっと騒ぎ過ぎたと反省している。噂に乗って踊らされていた自分はやっぱり良くない事をしたのだと自覚した。「他人の事なんて知りません」ではあるけれど、勝手に期待して勝手に失意に墜ちてる人*2に、何か哀しくなった。


追記
言葉が過ぎたので改竄。

*1:以前Mouth to Mouse曲目がHMV発表された際、曲順の変更があった

*2:それは、僕のことです。