君は余りに無知で軽薄であばずれだ

注釈以外で一日を一文にすると、家に帰ってからこの間実家で焼いてきたCD-Rを聴いていたのだが、ART-SCHOOLBOYS DON’T CRYの歌詞カードがどっか行っちゃったみたいで、ウィノナ ライダー アンドロイドの歌詞が解らなくなってしまったので、インターネッツを彷徨って捜してみたのだけれど見付からなかった*1ので、もしかしたら置いてあるかも!と久しぶりに行く蔦屋でCDを見てみるとSONIC DEAD KIDSRequiem for InnocenceLOVE/HATE(初回)しか置いてなかったのでわっかんねえやもうどうでもいいやとなって、映画を漁ろうとうろつくと、何か陳列が変わっててビビりつつも邦画の前へ行き、あー俺ん家DVD観れないよこれもDVDかよこの野郎畜生めと思いながら気になった映画シンクという映画でデビュー前の松崎ナオさんが出演とかなんとか、でも、それも結局DVDなので何も借りずに店を後にして、いつまでもDVD観れない環境には反吐(ヘド)が出そうなので蔦屋の向かいにあるゲーム屋に行き、んーPS2はやりたいゲームもねーし買いたくないやー高いしさーXboxも別にやりたいの無いけど中古で4980円とか書いてあってそこらのゲームソフトより安かったので思わず買いそうになったのだけれど、何かよくよく訊いてみたら電源ケーブルとかコントローラは別だとか店の人が言い出しやがったので、うわー面倒臭せーなー!となって、あーもー世界は駄目なことだらけだ、絶望した!こんな社会絶望した!セット販売しないゲーム屋絶望した!あと俺の決断力の無さにも絶望した!といった感じ*2でまたも店を後にして、結局その隣の本屋アフタヌーンIKKIコミックファウスト (講談社 Mook)買って帰ったとさ。漫画ばっかかよ!(あ、2文になっちゃった。もういいか。)
KULA SHAKERFUJI ROCK出ると訊いて、うわあああ!と思った。
あと久しぶりにみくしーに行った。

*1:そんな事をする暇があったら部屋を捜した方がきっと早いです。でもそんなこと知りません。知ったことか。

*2:こないださよなら絶望先生を立ち読みした所為で言いたくて堪らなかった。