6月になってもWポイントかよ

終演後に買いました。

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

気持ち悪いんだけど、気持ちいいという矛盾した高揚感。浮遊するような。簡単に言えば、トべる。夜間飛行はまだ聴けていない。置いてすらなかった。売り切れたのかな。
Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

いやあ、これはいいよ。洗練されてます。CM好きには堪らんよ。杏露酒のとか、カゴメ野菜スープ、Liptonの野ばらとか盛り沢山。君のためのアルト〜♪も☆
ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!

かっこいい!それに尽きます。素敵。『くちばしにチェリー』の印象が強くて中々他の曲を聴けずにいたのですが、こいつはいいぜ。



「H」 VOL.84
おでんくんが表紙です。ステッカー(というかシール)が付いてるよ。