あいつバトン

 横の何かが気になってる方から素敵なバトンが回ってきました!

 [はじめに]
このバトンで、あなたにバトンを回して来た人を『あいつ』とします。
あなたが思う『あいつ』の印象など正直に答えてください。

①あいつの名前は?
 8サン
②ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
 自分のサイトで知り合ったお友達。素敵な方です。
③あいつを色で例えると?
 虹色→←こんな色です。
④あいつを四文字熟語で例えると?
 奇想天外で博学多才。
⑤あいつの良い所を一つ教えて?
 突拍子もない所。方言。
⑥あいつの悪い所を一つ教えて?
 突拍子もない所。
⑦あいつに歌わせたい曲は?
 無理矢理ナンバーガール。「真っ昼間ガール」とか。
⑧あいつと遊びに行くとしたらどこ?
 普段遊んでないので思い付かなかったですけど、酒を酌み交わしたいです(ゑ)。
⑨あいつと1日入れ替われるとしたら?
 職場で張り切ります!!!
⑩この場を借りてあいつに言いたい事は?
 メールアドレスはもう変えたんですか?(含笑)
⑪次に回す5人は?
 5人も?

 てか、俺、印象薄いんじゃねえかな。やりづらくて無理っぽかったら無理しなくていいですホントに(苦笑)。

あと、最近とみに思うんですけど、ネット上の男友達が極端に少ないのは何故でしょうか。