サヨナラCOLOR

  • 13:24

公開から日が経ちましたが、観に行きます。レイトショーで。

  • 19:49 まちわびまちさび

今、渋谷のユーロスペース(映画館)に居ます。思ったより迷わなかったので、早目(18:30頃)に着いて、ぶらぶらしてみた(猫にちょっかいを出したり、散歩)けれど、限界を感じて舞い戻る(19:00頃)。レイトショーの受付は20時からだそうで。受付のお姉さんがとてもハスキーボイスです。
それにしても、一階がアニ○イトってのはどうなんだろうか。と思っていたら、どうやらユーロスペースは1月上旬に引っ越すらしい(移転先は知らない)けど、何となく納得。

ロビーで待っている。久しく映画館に足を運ばずにいたけど、映画館っていいな。他にも観に行きたくなった。