昨日は帰納

昨日、BUMPのライブがタワレコにて催されました。ご存知の方も多いと思われますが、僕は見事に外れました。玉砕しました。粉砕しました。こなごなです。粉微塵です。木っ端微塵です。玉葱を微塵切りをしても涙も出ません。ミジンコになって池を浮遊していたいです。痛いです。そんなライブの模様が写真で見れます。J-WAVEの[SPUNKY JONES]というのを調べればいけます(PCのみ)。藤君のバースデイ祝われの様子やチャマのフォトなども覗けます。是非どうぞ。ちっくしょー、いいなー。いいもーん!俺はCD大好きだもーん!ふーんだ!

































…行きたかった!!(泣)