スキッピング・ドロー・リバースリバース

実習の休憩中に飲むコーラはいつもより美味く感じた。
女友達の引っ越し祝いに呼ばれたので行く。久しぶりにピザ食ったりビール飲んだ。
誕生日祝いを渡し、渡された(遅ッ)。マグカップとキャラメルシロップ。
うん、地味に嬉しいよ。感情を顔に出すのが苦手なだけ。
実際使い道ないけど。
お腹が膨れたらUNOをした。弱いな〜。
途中から話は二転三転して、何故か恋の話に。聴いてるだけでむず痒いっスね。
同郷の貴女におめでとうを言おう。こんな時にも動揺しない自分の性格が嫌。
だって俺は外野だし。同じ土俵にいないから相撲とれないよ。嫉妬心もない。
女の子に相談されんのってどうなのかなぁ。信用されてんのか、何とも思われてないのか。
てか何でPM9時に始めてAM6時迄やってんだ。わけわかんねえ。