ロマンチックがとまらない

朝から頭痛が酷い。喉の奥が痛い。3時間睡眠の早朝覚醒。勘弁してくれ。
今更ながら長さんの死が哀しい。別にドリフ世代でもないけど、黙祷した。
空は晴れました。髪を切りました。軽くなりました。
頭痛は重いまま。俺は思うがまま。フィギュアスケートを観て目が回る。
林檎剥いて食べる。
まるで風邪みたいだネ!
ネ!Ъ(・∀<)-☆(風邪だよ馬鹿)
LOST IN TIME素敵だ。昔なんて思い出してどうすんの、ねえ。
Mr.ChildrenのNew album早く聴きたい。Spitz素敵。
聴き過ぎ24時間ヘッドフォン。今なら飛べるかも。無理でした。
虚妄が大きくなり過ぎて潰れそうだ。虹色ダークネス。妙にリアル。

AM4:00/BURGER NUDS