遠いよ みんな遠いよ

リアル



で、リアルの話。あれ何て言ってんの?
most so real?妄想リアル?もう、そう、リアル?
それは何処に在る?
必死になる事を笑う奴なんて考えなくていい。
昔あった「ファイト!たたかう〜きみのうたを〜たたかわないやつらがわらうだろ〜♪」ってCMを思い出した。
それにしても行動しないと書く事を模索しないと駄目なのね。あんまよくないね。欲も無いしね。死ね。日記に生かされてるぐらいならいっそ、豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえ。残念ですが其れでは死ねません。

うぉーざーのこぉー♪
がWAR IS NOT COOLに聞こえるとかって、深読みし過ぎかね。金、くれ。好きでもないのに流される。レールの上。それもまた一つの人生。俺は厭だけど。
それにしてもHMVでアルバム収録曲一覧を見たんだけどタイトルから期待が膨らんでしまいますね。例えば、I・N・M。インム?そ、それは漢字で書くとさんずいのアレに…夢とか書くのかしら。変態っていうモロな曲もあったぞ。
ニューシネマパラダイス観た。