桜の木の下

には死体が埋まってんだって〜。花弁が紅いのは血を啜ってたからだって〜。
…んなわけないじゃ〜ん(ププッ)。
いや〜、緩くて御免ね。
昨日は白い巨塔観て泣いてました。まあ最終回しかろくに観た事ないんだけど。あ〜、こういう事言うと嫌われんのかな。まぁ俺は卑怯な奴ですし。だって結論を述べた後、また別の可能性を言う。
早く暴力をくれよ。くれないなら俺が遣る。暮れないなら天は高い。紅なら君の口唇。
インサイド・アウトサイド
摂取と排泄
出して入れての生理現象
ノーモア・ユーモア
昨日の雨に降られたせいか鼻水ダラダラで頭痛が酷いので、おとなしく図鑑を見ていました。音無し苦、ね。大人四苦八苦。吐く。