花とアリス

花とアリス 通常版 [DVD] 花とアリス 特別版 [DVD]


前々から気になってた「花とアリス」を観てきました。友達と海老名の元Virgin Cinemaだった所で。
プレミア席、広い。やっぱ映画館はいいよね、映像は勿論、音が良すぎる!背筋がゾクゾクしたもの。「え?只の風邪じゃない?」とか言うな。
ストーリーも面白かったけど、声の無いシーンでも上手く言えないけど…ぐっときた。
蒼井優が可愛かった。
季節の描き方も巧い…!
帰り掛け、友達はサントラ購入。いいなぁ…そのうち借してね。


オリジナルサウンドトラック H&A


関係無いけどRIP SLYMEのPVに宮崎あおいが出てますね。

――以下、ネタバレ含みます。読みたくない人は読まないでネ☆↓


間の映画、ニルスの…何だっけ?タイトルが出てこない。
改めて、バレエやってる人って身体柔らかいね。
マツモトキヨシの袋が、マツモトヒトシになってた、芸が細かい!
案外、芸能人が沢山。紙コップ使うとは、ね。

言い尽くせんけど。
因みにタイトルは花、アリスそれぞれの携帯の着信音。