カレー食べたい病

携帯を変えちゃったよ? FOMAに変えちゃったよ? N900iですよ?
だあっ! 使い方わかんねー! と試行錯誤しています。あまり派手な色は好みではないので、無難な黒を選びました。暫くは携帯に慣れないので更新がダラダラしてしまうかもしれません*1が、何か励ましのメールとか貰えたら俺、頑張れるかも。



カレー美味かった。猫舌ですが。


ところでまたポーキングメールが来ました。高橋日記見てないや。
アルエのPVが完成して明日のスペシャで初OAするそうです。運良くスペシャの入る実家に居るので絶対観ます。
あとBUMPの地元、千葉県佐倉市でフリーライブだYO!

*1:そうじゃなくてもダラダラしてます