That’s nuts.

「くだらない事言ってないで早く働けよ」
手首/Syrup16g
今日五十嵐隆は素敵です。
タイトルのnutsは「くだらない」って意味です。
因みにBURGER NUDSのNUDSは「オタク」って意味らしいです。
手首と言えばリストカット(略してリスカと言うらしい)ですが、僕はあんな行為は絶対しない。
『砂を噛むような生活は相変わらずでしょう。そろそろ諦めたらどうかな。
死んだらどう?哀しんでくれる人なんていないよ?だから死んだらどう?
死ぬ事に意味なんて無いんだから。』
なら死ぬのやめればいいのに。
リスカはただの代償行為なのかもしれない。だって自殺未遂で終わるのが殆どだし。
解らないな。解りたくもないが。
僕の事、嫌な人って思ってる?
いいよ思ってくれて。
何とも思われないよりマシだ。